artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

中身なき『お笑い』命令・ 謹賀新年

🔸2016/1/1(金) 午前 0:02

 『お笑い?命令』

5日のさんま御殿。女子アナは電通社員とよくつきあうとの話題になり、
自分は違うと言った徳島えりかさんに、
明石家さんまさんが、たしか直後にもう一回聞いた(『振った』?)時も、当然ながら徳島さんがそう答えたので、
『おまえ俺と何年も仕事してるやろ』と言って、もう一回振って、『電通です』と言わせてたが、
さんまさんのこの『ギャグ』?の持って行き方、どこが面白いの?(徳島さんは良いが。)

中身のない単なる『乗り』でしかないと感じるが。

でもそう言わなきゃさんまさんは腹を立てるわけだから厄介だよな。
それをアナウンサーに言わせるってのも妙だし、
つきあってない相手とつきあってると言わされるのも、セクハラ受けてるみたいだな。

さんまさんの演技などは面白いし、ギャグでも可笑しい時はあるけど。

(元NHKの方も良いが)https://mobile.twitter.com/hayatemasa1/status/684326652394876929?p=vhttps://mobile.twitter.com/haradasenmonka/status/684319055059107840?p=v

おおよその現状認識。http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=14131963119http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=14131963119&aid=334014736&start=1

6日『ホンマでっか!?』SP。新ドラマ俳優陣として御出演の広末涼子さんも書かされてた『メール』での、『専門家』による性格判断があったが、
何個か程度の文章から性格とかなんてわからないと思うけど。
広末さんなどへのスルーが露骨で、『評論家先生』への信用度が下がったな。
有村架純さん、可愛いが。

(5日6日7日14日加筆。8日一部記事を別枠へ移転。4月、書庫〔『映画史…』から〕移動)

この記事にNice 1人


🔷
上の記事は、2019年12月にサービスが終了されたYahoo!ブログ ( タイトル「Art&Movie Cafe」) で、かつて発表したものです。
Yahoo!ブログはブログの移転を勧めていましたが、私はYahoo!ブログへのログインが成らない等の事情ゆえに、
私からも見ることが可能な公開の記事毎に、ここへコピーしています (若干の修正有り)。

このブログでの記事枠の年月日はYahooブログでの発表年月日に準じて、ここへのコピー時に設定したものであります。