artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

私からTwitterが見られなくなっています

昨日から、私の機種よりTwitterが見られなくなっています。

追加
14日になっても見られない。こんなんじゃTwitterは災害時役に立たないね。

上のコメントを書いて数十分後くらい、14時20分過ぎにTwitterを見ると、出ました。


19日昼過ぎ、またTwitterが出なくなってますね。
その1時間ほど前に、Tweetに貼られたYoutube画像の本体に出そうとしたのが重くて出なくなっていて、
さかのぼって昼前は、前日に出たブログが重くて出なくなってました。
こんな風に各種が「重くて出なくなる」状態が繰り返されることは、かつて記憶に有りません。