artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

私からTwitterなどが見られなくなっています

12日から14日にかけて私の機種からTwitterが見られなくなっていたことは、13日の記事で
artandmovie.hatenablog.com
お伝えしましたが、
昨日19日の昼過ぎから、また私の機種からTwitterが見られなくなっています。
それで、このブログの本日の記事にも他の方々のTwitter関連が貼れていません。

Twitter以外にも、他の方のブログの一部や、Youtubeも私のパソコンからは出なくなっています。

(ブログに貼ったTweetYoutube動画は従来通り見られます)



(随時更新)