artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

さかいかなさんのお誕生日 (11日)

さかいかなさんのお誕生日 (11日)
(旧芸名 酒井香奈子)  





🔍 さかいかなさんのTweet. (11日)



🔍 連続TVアニメーション、ゲーム、ドラマCD「REC」( TBS系等 [2006年] 。恩田赤役〔主人公〕♦️デビュー作)
公式ページ
www.tbs.co.jp



🔍 連続TVアニメーション、ゲーム等「地獄少女 」シリーズ ( [2006年〜] 。きくり役〔メインキャラクターの一人〕)
公式ページ (キャラクター。アイコン右から2人目がきくり)
www.jigokushoujo.com 🔍 公式Tweet. きくり画像

🔍 アニメイトタイムズ公式Tweet. 画面左がきくり . 他。

 

🔶🔶 2019年のOVA

🔸「超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION ねぷのなつやすみ」コンパ役。



🔶🔶 2019年のゲーム



🔶🔶 2019年のラジオ



🔶
声の仕事としては、アニメーション、ゲーム、ドラマCD、音楽活動、映像商品、デジタルコミック、パチンコ・パチスロ、ラジオCD、ラジオ、トークCD、テレビ、Webテレビ、( 代々木アニメーション学院ラジオCM等の ) ナレーション等複数のジャンルに多数出演。
かつて声優ユニット「ナナカナ」として活動。
作詞、司会も担当。



🔍 さかいかなさんのOfficial Website
www.sakaikana-loves.com

 

🔍 さかいかなさんの公式ブログ
sakaikana.officialblog.jp



🔍 さかいかなさんのTwitter 
twitter.com



📖 本ブログ記事リスト (検索結果)
artandmovie.hatenablog.com
 

 


(随時更新)