artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

本ブログからまたスターが入れられなくなりましたが、翌々日入れられました

8日夕方頃、
Safariが予期せぬ理由で終了しました」との画面が突然出て、
「開く場合は『ふたたびSafariを開く』をクリックしてください」の通りにすると、戻りましたが

そのあと、先日お伝えした状況 (次貼) が、また発生していることに気づきました。

いつもスターを入れてくださっている方に申し訳ありません。
しばらくしたら、また元に戻ることに期待したいと思っております。

artandmovie.hatenablog.com

(変化するすこし前に、非公開ブログで
[自分や家族の「過去の日記」も書いておこうと考えて]
そのブログ制作日以前の年月日の枠を設定した記事を、初めて書いてみたのですが、
それは関係ないですよね )

🔶
追伸

4.10. 午後2時、スターを入れられることに気づきました。

それが、入れ方は今までとは違う形であって、
スターマークにクリックすると、
画面が一旦変化して「スターを入れますか」という表示が出て、
「add the star」の欄をクリックするとスターが入りました。

ただ、それ以外の例えば「編集」欄は私のブログ画面からは消えたままで、
本日からブログ上部に出始めた、(ヘルプのCookieに関するページにつながる) 欄から出した
ヘルプページの指示通り、「ブログへのログイン状態を安定させる方法」を行ったのですが、
変化は有りません。