artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

声優の小岩井ことりさんが高IQ団体MENSAに入会

声優の小岩井ことりさんが高IQ団体MENSAに入会されました!


🔍 小岩井ことりさんのTweet


🔍 小岩井ことりさんのブログ記事
https://ameblo.jp/koiwai-kotori/entry-12451597270.htmlameblo.jp


🔍 NEWSポストセブン記事 (5月)「IQ200以上出たことも」
www.news-postseven.com



📝 やっぱり声優さんはIQが高いでしょうね !

実は私もIQ…
📖 ameblo.jp
私が以前ネットのIQ試験を受けたらIQ135で、MENSAの入会ラインと同じと出ました。
MENSA試験は受けたことがありませんが…
小岩井さんに会えるかもしれないので、それだけのためにMENSAを受けてみる気にもなりますね !


私は自分のことを「紐が上手く結べない」と書いてますが、
その頃門松を作っている時に、土台の縁の藁をうまく結えなかったことがあり、それで書いたのであります。
翌年また門松チャレンジしたら、なぜか簡単に結えました。1年かかってますが。



📖 本ブログ内関連記事 (19年9月,10月)
artandmovie.hatenablog.com
artandmovie.hatenablog.com



📖 小岩井ことりさんに関する本ブログの記事リンク
artandmovie.hatenablog.com



(20年11月更新)