artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

米ニューヨークタイムズ紙が日本のTVアニメ「宇宙よりも遠い場所」を2018年最優秀番組に選定

アメリカのニューヨークタイムズ紙が
日本の連続TVアニメ「宇宙よりも遠い場所」" A Place Further Than the Universe " を
2018年の最も優秀な番組 (インターナショナル部門 " The Best International Shows " ) に選定しました。


🔍 TheNewYorkTimes 公式ページ
www.nytimes.com

🔍 「宇宙よりも遠い場所」公式ページ
yorimoi.com

🔍 Madhouse Inc. の公式Tweet



🎁🔔🎉🎂☃️🌟🎄✨
🔍 Crunchyroll 公式Tweet




📝 日本アニメが同部門に選ばれるのは、
2016年の「僕のヒーローアカデミア」 " My Hero Academia " 以来2度目の快挙。

🔍 TheNewYorkTimes 公式ページ (2016年)
www.nytimes.com

🔍 「僕のヒーローアカデミア」公式ページ
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』




📝 米Kotakuの、2018年ベストアニメにも「宇宙よりも遠い場所」が選出。
🔍 Kotaku公式ページ
kotaku.com



📝 米Crunchyroll の2018年選定にも。(Tweet画面左上)
覇を競った「ゆるキャン△」も来てますね。(Tweet画面右下)
「プラネット・ウィズ」も。(Tweet画面右上)
私は別のところに冗談で『「ポプテピピック」は? 』と書いたんですが、本当にここに入ってますね ! (Tweet画面左下)
でも私の機種からは、このTweetでのブログへのリンクが開けないので、Twの画像からの推測であります。
🔍





〔18年12月, 19年1月更新。随時更新〕