artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

優木かなさんのお誕生日 (10日) Yūki Kana / Kana Yūki

優木かなさんのお誕生日 (10日) Yūki Kana / Kana Yūki

代表的声優のお一人。

 
🔍 「優木かな KANANOTE」 公式Tweet



⚜⚜ 19年冬期 (1月期) の作品

⚜ 連続TVアニメーション

🔸 「ブラッククローバー」 (BSテレ東など。継続放送) ノエル・シルヴァ役 ( ヒロイン ) 。
🔍 公式ページ bclover.jp

⚜ 

🔍 優木かなさんの公式Twitter twitter.com

⚜ 

 
📖 本ブログ内記事 (20年)
artandmovie.hatenablog.com



📖 本ブログ内記事リスト ( 検索結果 )
artandmovie.hatenablog.com



 

(随時更新。20年更新)