artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

ノーブル レジ賞!

2014/10/17(金) 午後 5:33

このブログでの記事枠の年月日はYahooブログでの発表年月日に準じて、ここへのコピー時に設定したものであります。昨日行った店のレジの人は、とても好印象。タオルの畳み方も、ビニール袋から出すのが勿体ない程丁寧。見た目も声も「ごくせん」の仲間由紀恵さんに似てる。
店舗には冬物のズボンが初めて並んでいて、良かった。遠出せずにすむので助かる。
(15年5月3日加筆。)1ケ月程前、もう一人良い方がいた。先日も、おられた。感じが良い人は、清潔でもある。
他の人は?。昨日もこの店で、おつくりなどを購入したが〔一人、ベテランの方はまあ良いけれど、そこには並べず。〕他の人は、あまり良い人にあたらないなあ。感じが良くないか、清潔さに欠けるか、その両方か。昨日は、両方だったので母にナマモノを出しづらくなる。

(10月25日加筆)

書庫・公開日誌 Diary・介護


上の記事は、2019年12月にサービスが終了されたYahoo!ブログで、かつて発表したものです。
Yahoo!ブログはブログの移転を勧めていましたが、私はYahoo!ブログへのログインが成らない等の事情ゆえに、
私からも見ることが可能な公開の記事毎に、ここへコピーしています (若干の修正有り)。