artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

ご報告

19日の記事で、声優の方々に関する「記念日 (誕生日) 辞典」の試みが
366日1年分、一応「1周」しました。🔔

とは言え、いまだお述べしていない方が少なくありませんし、
殆ど「コマ」しか造ってない「記事」も多くあります。

それらの「記事枠」などに、今後も随時書き込んで行くつもりですので
本当のスタートはこれからであります。

🎁🎂🎉

本ブログの「記念日」の記事は、この1年
「私がネット等でコメント (論評) を書いた方」を中心に、「その日にデータを調べ得る」主に声優の方々について書かせて頂きました。

日にちが一巡しましたので、このブログで続けてきた「お誕生日」記事の、これからの日にちでの新設は原則として終了いたします。

(声優の方々や、その他のジャンルの方々に関しても)
いままでお述べしていない方の「記念日」に関して書く場合は、新規の記事枠もこの「2019年度」のタイムラインに書かせて頂きたいと考えています。


これまでお読み頂いた方々へ感謝を申し上げます。

ほぼ毎回「ライク」を下さったsamadaさん、有難うございました。

これからも、このブログは続けて行きますので、よろしくお願いいたします。