artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

ご報告 / 本ブログテーマ索引リンク (先頭貼出記事)

2021年6月1日のカウントで本ブログに頂いたアクセス数が、2万を越えました。
ありがとうございます。なにとぞ、これからも宜しくお願いいたします。

❄️⛄️🎄🎁⛷
本ブログで1年続けてきた「お誕生日記事」に関するご報告は、こちらになります (20年3月)。
ご報告 - artandmovie graph dictio

[参考]
本ブログのテーマに関してネットで記した評論等の索引はこちらになります
📖 人物名・グループ名索引【あ】-【そ】 人名・グループ名 索引 【あ】-【そ】 - artandmovie graph dictio
/【た】-【ん】人名・グループ名索引 【た】-【ん】 - artandmovie graph dictio

📖 作品名索引 作品名索引 - artandmovie graph dictio

📖 月別 (年別) アーカイブリスト、カテゴリーのリスト、記事の検索欄は、このページ (と各ページ) の下部にあります。

📖 プロフィール artandmovieさんのプロフィール - はてな
〔ページ下部のブログアイコン (東大寺金剛力士吽形像 [筆者撮影]) 下の《ニックネーム (ID)》のリンクをクリックした場合にも、プロフィールへのルートが出ます。〕


〔時間を取る急な事柄が入り、新記事の発表を遅延せざるを得ない日が多くなりそうです。
📖 詳述はこちらになります 遅延等のご報告 - artandmovie graph dictio


🐥 (数年前ツイッターをログアウトされ、ログインも成されない状態ですが) 23年6月30日午後、私からのツイッター閲覧も不可能になりました。(関連記事 🔍 Twitter、ログインしないと見れない )


メモ絵文字 (📝) に続くコメントは私自身が書いたものです。

(21年6月7月23年3月6月更新)