artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

岩崎可苗さんのお誕生日 (21日)

岩崎可苗さんのお誕生日 (21日)
 


🔍 連続TVアニメーション「宮河家の空腹」 ( [2013年] 。小池えりか役〔メインキャラクターの一人〕 )
公式ページ
「宮河家の空腹」オフィシャルサイト|Ustreamにて2013年春放送スタート!


🔍 連続TVアニメーション勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」 ( BS11など [2013年] 。アイリ・オルティネート役 〔メインキャラクターの一人〕 )
公式ページ
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」【勇しぶ】オフィシャルサイト
. など



 

🔍 岩崎可苗さんの公式ブログ
ようこそ♪ 〜陽だまりカフェへ〜


🔍 岩崎可苗さんのTwitter 
岩崎可苗.•*¨*•.¸¸♬ (@kanae521) | Twitter





📖 本ブログ記事リスト (検索結果)
artandmovie.hatenablog.com

 

 

(随時更新)