artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

金魚わかなさんのお誕生日 (3月1日)

金魚わかなさんのお誕生日 (3月1日)

代表的声優のお一人。

 
🔍 金魚わかなさんのTweet



🔶🔶 19年冬期 (1月期) の作品

🔶 連続TVアニメーション

🔸 「新幹線変形ロボ シンカリオン」 (TBS系。継続放送) 速杉ハルカ役 (主人公の速杉ハヤト〔佐倉綾音さん演〕の妹) 。
🔍 公式ページ。キャラ画像の2列目右から3番目 www.shinkalion.com
 

🔍 「新幹線変形ロボ シンカリオン」公式Twitter twitter.com 🔍 金魚わかなさん演じる速杉ハルカが、佐倉綾音さん演じる兄の速杉ハヤト(主人公。Tweet画像) にコミカルにユルイ突っ込みを入れる音声。

 



🔍 金魚わかなさんの公式Twitter 
twitter.com


 
📖 本ブログに記した記事の検索結果
artandmovie.hatenablog.com





(随時更新)