artandmovie graph dictio

Welcome! 私がnetでcomment(論評)を記した方をmainに書いています。(随時追加) since 2018. (移転旧ブログは2014-)

私のもう一つのブログがログアウトになりました、と書きましたがログインできました。 しかし次はログインできず。

10月1日の夜9時頃、
私のもう一つのブログ「ART AND BOOK」(exciteブログ) 📖
memoryofart.exblog.jp ※ 1

がログアウト状態になり、
このブログの過去の数回のログアウトと違って、今回は「自動ログイン」がかなわず、
私からも公開記事を見ること以外不可能になっています。

このところ対応する時間が取れません。

ひょっとすると、このはてなブログもログアウトになれば自動ログインが不可能になる時が来るかもしれません。

そうなってくると、ネットへのアプローチがしばらくは難しくなりますね…


p.s.
ログイン画面の枠のところをクリックしてみると、ログインできました。


さらにp.s.
11月1日加筆。
11月1日早々の「自動ログアウト」の時は、
先月書いたログイン方法ではログインできなくなっており、
いよいよ、当分書き込めなくなりました。

〔更に加筆〕

しかし、これら私がパソコンを始めてからのブログの場合、
ログインの時に、向こうがPWを伏せ字の形で枠に出してくれるんですね。
(それ以前にやっていたものは今でもそうではありませんが。)
そうなっているのにログインできないってことは、
たとえ手動で正しいPWを入れてもログインできないってことでは?

この記事にあるように一種のバグなのかもしれませんね。
私のPCもMacですし。

blog.excite.co.jp

〔更に加筆〕

やはりメモしてあるPWを入念に入力してもログインできませんでした。

それにしても上の記事のように、記事になるほどのことなのに、excite なり Mac なりは、対応をしていないんでしょうか?





※ 1 この「art and movie」系ブログのテーマに関して私が記した記事の索引は、こちらになります。➡️
🔶人名・グループ名の索引 artandmovie.hatenablog.com





〔随時更新〕